書脳-honno-

日々頭の中に浮かんでくる物語をどこかに解放してあげたくて始めたブログ。下手くそですが世露師九(よろしく)。

近日更新予定小説情報

皆さん、こんばんわ。居ノ介です。


先日の読み切り小説はいかがだったでしょうか?展開が急過ぎて「?」になった方も多いかと思われます。すいません、ほとんど思いつきで書いたようなものでもっと構想を練っていれば濃い作品になったかと思われます。でも言い訳はしてはいけませんね。(でも一つでもナイスもらえて嬉しかったです。)


さて、近日更新予定(多分、金曜)の小説ですが、少しだけ内容をお伝えしておきますね。


題名は「Faceless」。これは元ネタがありまして9mm Parabellum Bulletという僕が愛してやないバンドがいまして(近年、「ベルセルク」というアニメの主題歌を担当したことで話題になってます。←多分?)そのバンドの4枚目のアルバム「Movement」に収録されている「Face to Faceless」という曲を題材にしました。



9mm Parabellum Bullet - Face To Faceless



どのようなお話になるのかは小説本編を読んでお確かめください。



あと、現在小説投稿サイト「小説家になろう」用のお話を書いています。


題名は「エリカ」です。いつになるかはまだ分かりませんが、こちらも近日公開します。

(こちらも内容は秘密です。なので「エリカ」と聞いてエリカ様を想像しても全然構いません(?))



それではここらへんで。おやすみなさい。


「Face to Faceless」収録アルバム↓

Movement
Movement
EMI Records Japan
2011-06-15
ミュージック